スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋の空
朝晩と 風が冷たく感じるようになりましたね。
しかし、日中は まだ夏のように暑い日も…
みなさんも、体調を崩されませんように。

今週は、昼に夜に…よく空を眺めました。

雲によって、季節を感じることが出来るなんて…素敵ですよね。
キレイな満月や スーパームーン🌃も、子供たちと 興奮しながら眺めましたよ。

スマホで撮った月の写真。
一枚も使えるものがなくて…残念です(-_-;)




昨日のこと。
久しぶりに、cross member集合で 次回のイベントの話を。

次回イベントの開催日時が決定しましたよ!

下松市地域交流センターにて 11月7日(金)です。

秋は、いろいろとイベントもありますが
crossイベントも 予定の一つに加えていただけると、嬉しいです(*^^*)

あまり日がないことに気づき…焦ってますが(*_*)
とにかく手を動かして、頑張ります!
スポンサーサイト
投稿日:2014/09/13
TR(0) | CM(0) | 日々のこと | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://kami2752.blog.fc2.com/tb.php/187-3c2e4ade
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © できるかな。 All Rights Reserved.
