投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
棒編み
『 fuyu no cross 』にむけて、編み始めました。

久しぶりの棒編みに…
んっ??となりながら、ボチボチ進んでます。



今日は、ここまで。


何だか 秋は、幼稚園も小学校も 出事が多くて。
時間を見つけて、編み編みしなくちゃ!


出来上がったら、crossのブログでも 紹介しますね♪

他の作家さんの情報も 随時UPされますので、
皆さん チェックしてくださいね(*^^*)
よろしくお願いします。
投稿日:2014/09/19
TR(0) | CM(0) | 編み物 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://kami2752.blog.fc2.com/tb.php/188-f15d373c
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © できるかな。 All Rights Reserved.
