スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
2月22日のこと
靴棚

2月22日は、ニャーニャーニャーで 猫の日らしい (=^ェ^=)

学校へ行く 子供たちは、狭い玄関で ゴタゴタと…何やら?
ぶつかった拍子に、靴棚が壊れたらしい。

まぁ、木工用ボンドで、仮止めしてただけだから
仕方ない (´д`|||)

細い釘で、打ち付けて…今度は、大丈夫です。
コンコンと、金づちを打つ作業…私は 好きなんです。

100均のスノコですが、ペンキを塗ってみたので、少しは
良さそうに見えるかな?

玄関まわり

ついでに、玄関まわりも お片付け。
玄関の入り口の飾りを、少しだけ 変えました。

壁は、秋~冬と 変わっていませんが…そろそろ、春っぽくしないと。
でも、kururu*ちゃんのガーランド、お気に入りなんだけどなぁ

レイナイザベル

おまけに…今日は、幼稚園役員の打ち上げで、周南市へ。
初 Reina-Isabelで、目移りしっぱなし…盛り方も、見た目も関係なし。

お腹いっぱい食べて、楽しい90分でした。
その後も、幼稚園の お迎えまで、話は続くのでした (*´∇`*)


スポンサーサイト
投稿日:2013/02/23
TR(0) | CM(1) | 日々のこと | Page Top
おしゃれな玄関、また拝見しに伺います(=´∀`)人(´∀`=)
2013-02-23 20:01 : はーちゃ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://kami2752.blog.fc2.com/tb.php/19-3a42b84d
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © できるかな。 All Rights Reserved.
