スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
親子遠足
今日は、雲ひとつない晴天♪

バスに乗って🚌幼稚園の親子遠足に行って
来ました。



それにしても… 暑かった (;´д`)
お天気に恵まれて 有り難いけど…
大人たちは、グッタリ。

私の予想では、寒くなるはずだったので
上着やニット帽まで 用意して来てたのに…



ちなみに、本日デビューした ニット帽は
試作を兼ねて 自分用に編んだもの。
自分用に…なんて、久しぶりです (*^^*)



これも、試作で 作ってみたもの。
上手くいけば、イベントに 出したいな
と思っていたけど…
何とも残念な結果となり、お蔵入り(*_*)

クリスマスツリーにでも、飾ってあげようと思います🎄

いろいろ失敗もありつつ…頑張ってます♪
スポンサーサイト
投稿日:2014/11/05
TR(0) | CM(0) | 日々のこと | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://kami2752.blog.fc2.com/tb.php/190-2b9821ae
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © できるかな。 All Rights Reserved.
