スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近 編んだ物…
いちごのポシェット

暖かいですね。

いちごのポシェットを 作ってみました。

試作品のつもりでしたが、悪くなさそうなので…色違いも
編んでみましたよ。

初めに、赤いイチゴを 作っていたのですが、息子くんが
ピンクを リクエストしてきて…(*´ω`*)

ピンクのイチゴも、可愛いです。

男の子ですが、可愛いものが 大好き♪可愛い息子くんです♪

ティッシュとハンカチと…もう少し、入りそうな サイズです。

バラ模様のショール3

それと、バラ模様のショールも、こんな感じで 仕上がりました。

思ったより やや小さめかな? 羽織ってみると、いい感じかも。

本にも書いてありましたが、黒目の服に 合わせると、模様が
ハッキリ出て 可愛いです。もちろん、白やベージュでも O.K.


次は…何を 編もうかな♪
スポンサーサイト
投稿日:2013/02/28
TR(0) | CM(2) | 編み物 | Page Top
こんばんわ
いちご、めっちゃかわいい(*^^*)我が家にも女の子がいれば、うちの子にも作って~ってなるんだけどな…
また新作期待してます(●´∀`●)
2013-02-28 20:43 : はーちゃ URL : 編集
Pagetop
Re: ありがとう。
ありがとう。
男の子用のポシェットも、作ってみようかね?
でも、はっちゃんも 作れるもんね…
2013-03-01 19:51 : kami2* URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://kami2752.blog.fc2.com/tb.php/22-c9bbddba
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © できるかな。 All Rights Reserved.
