スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ひなまつり
ひな祭り

3月3日は、ひな祭りでしたね。

うちにも、姫たちが いるので、気分を盛り上げ…
本日の手作りです。

数日前に、練習と称して 三色のケーキを焼いたりしていましたが…
結局、簡単に 団子作りに変更です (●^o^●)

色みは、ひしもちを表現して、やっぱり 三色 !!

きな粉を たっぷり付けて、いただきました (*^▽^*)

チョコぺんで、顔を描いたりしてますが…団子とチョコの相性も、
なかなかのもの。とっても、美味しくできました!

ちなみに、今回のひな祭りは、子供たちの希望で フロレスタの
イベントドーナツを予約してました。

ケーキより、安く上がったので、母としては ラッキー☆

指人形たち

指人形に 仲間が増えました。親子で、楽しく遊べますよ♪

ミニほうきカバーも、編んでみました。

スポンサーサイト
投稿日:2013/03/04
TR(0) | CM(2) | 手作り | Page Top
葉っぱ柄のお皿かわいい~(*^^*)

ひなまつり、あっとゆーまに終わったね(笑)
次は端午の節句…
あ、その前にホワイトデー用意しないと!
2013-03-04 12:26 : はーちゃ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-04 20:12 : : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://kami2752.blog.fc2.com/tb.php/24-d79ef0ec
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © できるかな。 All Rights Reserved.
