スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
m+
m+ 3/8

昨日は、ぽかぽかの 良いお天気でしたね。

m+までの お散歩道も、足取り軽く うきうき気分で♪

今回は、久しぶりに お友達の hちゃんと一緒に 行きました。

お店の中は、ミモザの黄色が あちらこちらに見えて、すごく
春らしくて 素敵でしたよ。

さっそく 納品を終わらせて、店内を見て回りました (◎-◎;)

前から 狙っていた、nico2*さんの 皮のブーツネックレスと、
mikan*ちゃんのガーゼハンカチ…ミモザのリースも、格安で!

そして、もちろん skip*さんの 焼き菓子たちも、お買い上げです。

m+買い物

今回も、m+mamaさん、スタッフさんとの 楽しい時間も 過ごす
ことが出来て、幸せ いっぱいでした。ありがとうございました。

また、kami2の作品を 手にしてくださった方、お買い上げいただ
いた方々に、感謝いたします。ありがとうございました。

杏ランチ

お昼は、少し遅くなりましたが…下松の 旬菜ダイニング 杏's へ。

私は「豚のとろろわさびソース」が 気になったので、
おすすめランチにして、初 ANZU いただきました ♪ヽ(´▽`)/

小さい器に 少しずつ盛り付けてあって、女子が 好きな感じ。

最初に 出てくるサラダも、おかわりが 出来るということで…
もちろん、私は 追加を頼みましたよ!

これに、ドリンクと デザート2品が 付いてました。

目でも楽しめて、どれも 美味しかったし、お腹も 大満足でした!!

ミモザリース

ミモザのリースは、帰ってすぐ、玄関のドアに 飾りました。
とっても 華やかで、素敵になりました♪

消しゴムはんことR

今回から、m+に 新しい作家さんが…Ricco.ちゃんです。
この チュニックワンピも、可愛いでしょ?新作が、楽しみです♪
親子ともども、仲良くしてもらっている ママさんです。

お祝いも兼ねて、作家名と蝶々の 消しゴムはんこを 作って
渡しました。何かに 使えるかな?

ついでに、何個か 型を取ったので、彫りたいなと思います。
上手くできたら、いつか m+にも…とも思うのですが。どうでしょう?


雑貨を見たり、作ったり…毎日 楽しく過ごせますように (*^_^*)

skip*さん、リンクありがとう。シフォンケーキ、美味しかったぁ♪
スポンサーサイト
投稿日:2013/03/09
TR(0) | CM(1) | m+ | Page Top
いつも素敵なブログだね(*^^*)
私も今度kami2さんの作品、買いたいわぁo((*^▽^*))o
杏は私も気になってた~(^_^)機会があればいってみま~す♪

Riccoさん、おめでとー(^-^)vハンコめっちゃかわいい!Riccoちゃんのフェイスブックにも載ってたよ~~
2013-03-09 08:27 : はーちゃ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://kami2752.blog.fc2.com/tb.php/28-faae8dad
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © できるかな。 All Rights Reserved.
